次元上昇 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

image

東京での対面個人セッションは
お陰様で満席となりました。
有難うございました。





直近の講演会情報


石川県 金沢市 での講演会
2019年6月30日()
午後13時~午後16時
8,000/名様

石川県への訪問は
ご依頼が無い限り今後の開催の可能性は低いと思います。
ぜひこの機会にお越し頂けたらと思います。


石川県金沢市
JR金沢駅下車
金沢駅から徒歩15分程の会場ですニコニコ
片町や香林坊・武蔵が辻からも近く、近くには金沢市民芸術村があったりと意外と便利な立地です。


ぜひお越しくださいませ!!

お申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
お申込みフォーム












次元上昇

と言う言葉をよく耳にしますね。

皆さんは、
どのような意味合いで捉えてらっしゃいますか?








平和な世界のビジョンを思い描けば、新しい地球が視えてきます・・・

礼節を伴い。
争わず。
奪わず。
与え合い。
支え合い。
補い合い。
愛し合う。


このような世界に住む為に
ご自身がどうあるべきか?

と言う事なんて、
すぐに理解出来ますね。








ところが...
現代の、
礼節・与え合う・支え合う・補い合う・愛し合う
とは、実はとてもとても未熟なものばかりです。。

image


意識が進化・成長すると、
現代文明迄の人類はまだまだ成長途上なんだと気付けます。


今迄の文明の流れで、
これこそが素晴らしい
これが正解
なんて言っている内容のものでも、
根源宇宙真理を知ると、全く幼い事が驚くほどに理解出来ますよ。





何故これ程までに
意識 』『 進化
と言っているのかが、
新しい意識に成長する事でとてもよく分かります。

子供の頃から大人になって行くにつれ、
青春時代なんかは、
もう大人だよ
なんて勘違いする時期もあるじゃないですか。

もっと人生を深めて初めて
あの頃は まだまだ子供だったなぁ
なんて思うわけです。





意識と言うのは
自分の知っている範囲内
経験した事の中だけの範囲内
と言った、とても狭い範囲での考えです。



世の中に
この人は、何故こんな事をするの? ”
なんて方はたくさんいらっしゃる筈です。

これは既にご自身の思考の範疇を超えている事になりますよね..。
増して、世界中の誰もがご自身以外の個性の持ち主なのですから、自分の個性が如何に狭いものかを想像してみて下さい。

そんな事は
ある程度理解出来るのではないでしょうか





物質進化が起きる前に
(エネルギー進化はほぼ終えています)
もし何かしら世界の動向が気になる方は、是非 礼節を共に学びましょう。。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここの解釈が本当に大事です。


宇宙真理を知ると
目から鱗
が次から次へと出てきますよ。

そして、
如何に幼かったかが。


image


世界の現状を視て

心から世を憂い、
現代文明に疑問を抱き、
心から幸福とは何かを知って頂けるように、
多くの方々とのご縁を賜りたいと思います。



本当の幸福が何たるかをに焼き付けて

現代のような
幼い考え方に卒業です!!




物質豊かになって
心豊かになれる
と思う考えから脱皮して
...


心豊かになって
物質豊か
になって頂きたい
。。


みんな
順番を間違えているぞ!!!!



新しい時代へ
移行する準備の為に
後に続いてグッウインク




image

image






次回のブログは

自然人類の共存
について..。






直近の講演会情報


石川県 金沢市 での講演会
2019年6月30日()
午後13時~午後16時
8,000/名様

石川県への訪問は
ご依頼が無い限り今後の開催の可能性は低いと思います。
ぜひこの機会にお越し頂けたらと思います。


石川県金沢市
JR金沢駅下車
金沢駅から徒歩15分程の会場ですニコニコ
片町や香林坊・武蔵が辻からも近く、近くには金沢市民芸術村があったりと意外と便利な立地です。


ぜひお越しくださいませ!!

お申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
お申込みフォーム