克己心 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 



お知らせ
意識改革天地創造
の勉強会へ参加して頂く一期生の皆様へ..。

現在、エネルギーを感じてグループ分けを行っております。
講座の詳細は、2月に入って順次ご報告差し上げたいと思います。
今暫くお待ち下さいませ。m(_ _)m



最新告知です

2月22日()
新大阪駅近くにて
HaLu 講演会 開催いたします。

真理の最も基礎的なところから始め、
お時間の許す限り、
そして、総てのご質問にお答えしながら時間を共有したいと思います。


先ずは意識を繋ぎ、調和の未来に向かう事が出来ればと思います。。
2019年 大勝負の年です。。


こちらも随時受付開始しております。
ぜひお越しください。
時間:12時30分~17時頃まで(15、000/名)
お申し込みは、記事最後のホームページリンクよりお進み下さい。











真理に学び




真理に生きる。




真理は自分自身と向き合う事で生きてくる。











大切なもの()を護るには
自分の心に打つ克つこと。

欲望(男性性)に打ち克つ勇気も無いのなら
黙ってみていれば良い...。






2019年
今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界まるめて治しめす世と致して、天地神々様におめにかけるぞ。てんし様の光が世界の隅々まで行きわたらせる仕組五の仕組ぞ、岩戸開きぞ












image


意識改革宇宙創造
の特別限定勉強会

既に勉強会へ参加ご希望の一期生の方々には
10回に渡り、基礎~応用を学んで頂きます。
二元性の法則と考え方
女性性の復活とは
宇宙の真実と未来

知識と行動と疑問を通して徹底的に学んで体験して頂きたいと思います。

一期生の募集は終了しております。
二期生は、2019年9月~のスタートとなり、募集は随時受け付けております。
こちらも定員に達し次第締め切らせて頂きます。。

詳細はホームページからご確認頂き、是非参加頂けます様 宜しくお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホームページはこちら




告知です

2019年9月21日(土)
Kumi HaLu 
コラボ講演会 開催決定!!

Kumi ・ピアノ演奏による音魂のヒーリング
HaLu ・女性性復活の講話

魂の目醒めのコラボです。。


開催:滋賀県栗東市 文化芸術会館 さきら  にて!!
開演:13:00~17:00
  12,000/名




お誘いあわせの上、是非お越し下さいませ!



ご予約は定員に達し次第終了とさせて頂きます。
ご予約は、ホームページよりお願い致します。



ホームページ


未来創造に参加を。。