愛を知った時に世界は変わる・・・。 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 



宇宙は愛で創造されている。。

宇宙がこの世に誕生して以来、
それは永遠に変わっていない。



そんな事は知っている
なんて、声が聞こえそうだけど・・

やっぱり世界は平和であるべきだし、
病気は無い方が良いし、
自分の幸せを実感できる事を仕事にしたい
...。





世の中を冷静に見て、
何かが違っていると、気付く時がきたんですよ・・








宇宙が誕生した時の
を想い出す為に、
もう一度について考え直してみましょう。。

想い出すには、
今迄の考え方を180度変えないとね。。









は、
自分都合の願い事が叶う事だけではないし、
良い事だけが起こる事でもないし、
恋愛だけが愛でもない
...のだから 。






この世界は既にに満ち溢れている...







image

















キラキラ告知キラキラ

2019年9月21日(土)
Kumi HaLu 
コラボ講演会 開催決定!!

Kumi さんのピアノ演奏による音魂のヒーリング

HaLu の女性性復活の講話
 
のコラボです。。


開催:滋賀県栗東市 文化芸術会館 さきら  にて!!
開演:13:00~17:00
  12,000/名

お誘いあわせの上、是非お越し下さいませ!
続々と予約賜っております。。


ご予約は定員に達し次第終了とさせて頂きます。
ご予約は、ホームページよりお願い致します。



ホームページ