11月11日(日)
千葉県講演会
『 神の計画 』
無事に終える事が出来ました。
改めまして
参加者の皆さんに御礼申し上げます。
本当に有難うございました✨
千葉県では「 お茶会 」を開催した事はありました。
が、『 講演会 』と言う形は初めてでしたのでいつもより少し緊張感のあるスタートとなりましたよ...(^^;
まぁ、でもそこは参加者の皆さんの真剣な瞳を見ると、キリッと引き締まって良い緊張感へと変わって行きます🍀
Wakaさんのヒーリング
hisakoさんの舞
によって場を整えて下さいます。
そのお陰で、小休止を入れても自然体で
“ ス〜ッ” と真理の言霊へと入っていけます。
東京講演会
千葉講演会
へと、同様の流れでお話をさせて頂きましたが...
思い返せば、
徳島県(四国)
『 闇の総てを光に変える 』
から始まりました。
闇とは?
光とは?
『 光と闇 』の正体。。
多くの方々が認識を誤っているから、この混乱した地球になっている事をお伝えし続けてきました。
最終の東京・千葉では、
計画なんてあるのか?と思われるでしょうけれど...
これが本当に存在するのです。
その流れから
・レプタリアン
・プレアデス
・シリウス
・龍神
・DNA操作による人類創造
等々...お時間の許す限り、真理と様々な情報をお伝えさせて頂きました✨🌏✨🌙✨
きっと
どれもが想像では無く、腑に落ちる内容であったのでは無いでしょうか。。
個性を無くしてまで、倫理や法律に縛られて来た現代人。。
本来人類は絶対に個性的でなければならないものなのに、とても辛い思いを強いられる時代であったのです。
が、そうせざるを得ない事情があったからこそ、倫理や法律で縛る必要があっただけの事です。
それほど限度を超えた個性が生まれたと言う事になる訳です。
限度を超えるとは
『 痛みが出る状態 』
の事です。
の事です。
痛みも調和ではありますが、痛みが出る状態での調和は決して平和とは言えません...
痛みとは・・
病気
戦争
競争
怒り
恨み
愚痴
などの事です。
人類はまだまだ倫理や法律で縛らねば、秩序が保てない幼い精神性であった事。
『 恐竜時代の食い合い 』
の名残りから脱皮出来ていなかったのです。😓
しかし、今回はそんな世界からも脱皮する時を迎えようとしています。
お越し頂きました皆様、
共鳴して下さる皆様と共に
・調和の保たれた世界
・物質豊かな社会
・個性を発揮出来る環境
・与え合える心の人類
そんな世界を創造出来ればと強く願います。
大人に進化した人類の礎となりましょう‼️
この一年を通して ご縁を賜りました皆様に御礼申し上げます。
今後も更にパワーアップして、『道』見失う事なく邁進して参りましょう‼️
2018年
残り1ケ月と半分...
来年に向けて準備開始です!!

女性性の復活




