タイムリミット..。 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 












こんにちは。

HaLuです。


いつもブログをご覧頂き 本当に有難うございます。




そして、

日々、多くの方々とお会い出来る事に

心から感謝申し上げます。




今日は、ちょっとした事情で セッションが中止となってしまいました。

その恩恵とでも言いましょうか...
とても信頼出来る方からご紹介頂きました。

シータマタさんにお会いして参りました。

29歳の時の天啓のお話しをさせて頂きました。

シータさんから様々なアドバイスや教えを頂戴出来ました。
言うまでも無く、とてつもなく大きな心をお持ちで、素晴らしく魅力的な方です。

優しく、厳しく、とても楽しく、お話しして頂けましたよ。

シータさんとの出会いを機に、個人的には

淡路・シオン山  、高熊山へと伺う予定を控えています。


しっかり今世の宿命を果たせるように歩めるよう、改めて気を引き締めたいと思います。




今日の記事は動画がメインとなりますが、本日も宜しくお願い申し上げます。









時代は なぜこれほどまでに、


スピリチュアル・精神世界

・預言や予言・宇宙人の存在



が、世間を賑わすようになってきたのか・・・。




◦ それは、ほぼ全ての予言が 現代の地球に向けてのものであること。

◦ リーディングやタロット、数秘 などになぜか興味を持つ流れがあること。



その直感をぜひ信じて頂きたいと思います。

一見 不安を煽るようなものでさえ

何らかの理由があって心に警告を示しているものだと気付いて下さい。





そして、私達は

真実を知ることのタイムライン ギリギリのところにいる事実にも気付いて下さい。





魂の経験で必要であるのかも知れませんが、

まやかしの教えに心惑わされないようにして下さい...







今日の動画は少し長いものですが、

一気で無くとも結構です。


是非 時間を割いてでもご覧になって頂きたいと思ってます。





































今、一番必要な 光のネットワークを広げる活動をしています。

サロンへお越し頂いた方々は、

既に故郷にてその活動を始めて頂いております。


今、この瞬間の心を未来へ創造すべく
如何に感謝し
如何に愛を感じ
如何に自然と共に生きるのか...


この事に総ての人生を捧げれるよう
あなたが生まれた理由を見つけ

地球の未来を輝かせて生きる人生の導きへのお手伝いを致します。



ご縁ある方とお会いできる事を心より願っております。。

ホームページからのご予約 ➡ カウンセリングサービス