物質に影響を受けない身体づくり⑵ | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

深夜までの仕事で中々記事の更新が進みませんね💦
すいません。


今日は前記事の続きです。


先ずは有害物質から...

世の中の “バランス“ をご存知の方は多いと思うので今更だとは思いますが、念のため。
物質として存在するには必ず二面性が必要ですよね。

表と裏
男と女
陽と陰
善と悪
プラス(+)とマイナス(-)

これで完璧なバランスを取っています。
宇宙はバランスを保つことで存在する世界なので、絶対にバランスが崩れる事はない。

だから人間にとって有害な物質も何らかのバランスの為に存在していると考える事が出来ます。
突然変異のように発生する病原菌でさえです。

人間にとって脅威となる病原菌が発生する原因が必ずあると言うことです。

ここ!  非常に大事なところです。
そんな事分かってると言う方も多いかもしれませんが、実は根本的に分かっていない方がほとんど...。

除菌❗️除菌‼️ なんて 言って綺麗な環境の為に 雑菌を殺す薬を作れば、元々必要悪(勝手な人間の判断でですよ。本当はバランスを取る為の大切な物質)として存在していたものが消滅する代わりに、キチンとバランスを取る為の更に強烈な物質(菌)が発生しても全然おかしくはないですよね。  発生しないと宇宙のバランスが崩れてしまいますから.....
全てのものは、このバランスから逃れる事は出来ません。


じゃあ、今度は人間が大好きな戦争です。

何故に戦争する⁉️

金儲け❓
支配したいから❓
憎いから❓
喧嘩売られたから❓
復讐❓

それとも...

理由は何であれ、ずっと繰り返してきたんですよ。 惨い惨い戦争を!

このままでは今後の未来も戦争が無くなることはなさそうです。

このまま進めば..      です。



そこで、
当たり前の事を当たり前に考えてみましょう!

戦争は、理由は何であれ人為的な現象です。

人為的な現象は “心” から発生した “感情” から生まれてきてます。 “感情の思い” もエネルギーの一つですから、この感情が発生しなければならなかった原因が必ずあるのです。それもその時代にです。
理由があって、その時代にその思いを持つべき人物がたくさん産まれたのです。

ここからです。
大切なのは‼️


“💥戦争をするぞ💥”

というエネルギーは何故に生まれたのか❓❓

       ~ 生まれる理由~

戦争によって生まれた感情で
憎しみ・恨みなどは戦争が発生してからの感情ですが、もっと大きなバランスから考える

        戦争が起こる理由    とは⁉️



例文が少なく話しが早く進み過ぎて理解しづらいかもしれませんが、


バランスとは、○○+○○=ゼロ(0)
0が完璧なバランスの取れた状態。
お釈迦様の中道(真ん中の道)です。

宇宙すべての現象がボンヤリと分かる気がしてきませんか⁇



ではでは、
また次回に‼️