こんにちは🌷
ヘアーズビットのはるかです😊
最近、お店で配るニュースを
初めて自分で作らせてもらいました📄✨
内容やデザインはここちゃんと考えながら🙆🏼♀️
「作るところから印刷会社への入稿まで
全部自分でやらせてもらいました。」
と言いたいところですが
入稿、勝手にやってしまいました…
反省です😔
まず、入稿までやってみた感想は
めちゃくちゃ大変でした😵
分からないことだらけ。
調べてもよく分からない。
やってみても思うようにいかない。
何度も何度も手が止まりました🌀
でも今回すごく感じたことは
「やってみないと分からないことってだらけ!」
ということです🌱
今回ただデザインを作るだけではなく
何を伝えたいのか。
誰に伝えたいのか。
どう伝えたら分かりやすいのか。
どうしたら興味を持ってもらえるのか。
考えなければいけないことが
本当に沢山ありました💭
そして改めて思いました
ジンさんって本当にすごいな…って🥺
普段何気なく見ていたものも
実際に自分でやってみると想像以上に難しい。
やってみて初めて見えるものだらけでした💡
もちろん、上手くできたとは思いません。
むしろ改善点だらけです😂
でも今回は、上手い下手は一旦置いておいて
「自分で入稿までやり切れた」
ということがすごく大きかった気がします✨
数ヶ月前の自分だったら
まさか自分がこういうことをやっているなんて
きっと想像もしていなかったと思います
まだまだ知らないことだらけ。
まだまだできないことだらけ。
でも今回の件で
「成長ってこうやって始まるのかもしれない」
そう思いました🌱
まだまだこれから💪🏻
まだまだだらけ!笑
でも確実に一歩踏み出せた
そんな気がしています☺️
また頑張ります🔥
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🫶🏻
次回の投稿もお楽しみに😊