こんにちは🌷
ヘアーズビットのはるかです😊
最近よく思うことがあります💭
それは
「当たり前のことを当たり前に続けるって難しいな」
ということです😌
仕事をしていてもそう。
挨拶をすること。
掃除をすること。
時間を守ること。
報告をすること。
周りを見ること。
こうやって並べてみると
「そんなの当たり前じゃん」
って思うことばかりです🙆🏼♀️
でも実際は
忙しかったり
余裕がなかったり
別のことを考えていたりすると
その“当たり前”って意外と抜けてしまうことがあるんですよね💦
しかも怖いのは
大きなミスって
すごい失敗から起こる訳じゃなくて
こういう小さな“当たり前”が少しずつ抜けることで起こることも多いんじゃないかなと思います😌
私は最近
成長したいとか
もっとできるようになりたいとか
そんなことをよく考えます🌱
でもきっと成長って
特別なことをすることじゃなくて
こういう当たり前を
どれだけ丁寧に続けられるか
なのかもしれません💭
特別なことを頑張るより
当たり前をちゃんと続けられる人でいたい。
最近そんなことを考えていました☺️
まだまだです😂
頑張ります✌🏻✨
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🫶🏻
次回の投稿もお楽しみに😊