こんにちはビックリマークビックリマーク

ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇


いつもお客様を綺麗にするお手伝いを
させて頂いている私たちですが

昨日はお仕事お休みだったため
自分のメンテナンスDayとして
過ごしてきました口紅


根元のブリーチリタッチに
オンカラーで色を乗せて

まつ毛サロンで
パリジェンヌラッシュリフトして
まギャンギャンに
まつ毛上げてきましたハート



綺麗になりたくて美容室行ったのに
担当の美容師さんが綺麗じゃないなんて
残念な気持ちになりますよねタラー

メンテナンスは欠かさず定期的にチョキ


まつ毛が上がると気分も上がる〜キラキラ

マスカラするのが楽しいですね爆笑



皆さんも美容のみならず、心と体と
自分自身のあらゆるメンテナンスをして

気持ちもリフレッシュさせて
元気にやっていきましょう照れ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク