こんにちはビックリマークビックリマーク

ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



1年の中で一番好きな夏になってから


逗子で海水浴して🏝
コテージでBBQして🍖
江ノ島で海鮮丼食べて🐟





と、夏満喫しまくっていたのもつかの間
気づけばもう8月終わり😳

月日の流れが早すぎます💨


ボヤっとしてたらあっという間に歳をとって
おばーちゃんになってしまうんじゃないか

なんて言う不安にも煽られてきました😅



仕事でどんどん上に上がっていく友達
彼氏彼女と同棲した友達
結婚して出産した友達


色んな友達の話を聞きながら

みんなどんどん前に進んでるんだ
私も置いていかれないように進まなきゃ

と、前向きな気持ちでいます炎


遊びもいいけれど
仕事にももっと力を入れて

毎日をさらに充実させてたいと思いますハート



仕事もプライベートも
9月の目標を立ててやること決めて

「時は金なり」
時間を大事にしていきたいと思います👊🏻


p.s.引き続きラーメン食べまくってます笑
8月は11杯でしたラーメン