こんにちはビックリマークビックリマーク

 ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇


6月から?また電気代が上がって
請求が怖くて
扇風機で過ごしてたのですが

さすがに寝苦しくて
一昨日からクーラーつけたのですが
なんともぐっすり寝れる照れ


夏用のシーツに枕カバー、掛け布団
これでようやく全部夏仕様になりましたキラキラ

やっぱり良質な睡眠は大事だなと
改めて(笑)

でももうこれでクーラーとは
離れられない関係になりました笑い泣き

もっと暑くなったら
氷枕にしたりなんだりと

まだまだ夏対策はあるので
こっからどんどん暑くなる夏も
快適に過ごしていきたいですねグー

皆さんも暑さ対策をして
良質な睡眠でしっかり体を休めて
元気に頑張っていきましょう炎


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク