こんにちはビックリマークビックリマーク

ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇


最近ずっと自転車通勤しているのですが

先日、仕事終わりに自転車漕いでたら
右横に車がくっついてきて
私と同じスピードで並走してくるんですキョロキョロ


え、、、、ちょっと怖いアセアセ

とか思ってたら
助手席の窓を開けて声をかけられて

恐怖と警戒心で
「なんですか?!だれですか?!」
みたいな顔で見たら

まさかのビットのお客さんでした笑い泣き


道も暗いからすぐ分からなくて
数秒間「誰、、、?」って感じでしたが
お客さんとわかった瞬間安心(笑)


翌日その方のご予約入っていて
その話をしたのですが

「怖い顔してたよ〜笑」って笑い泣き


恐怖とか警戒心とかある時の
ふとした時の私の顔って
かなり怖いんだと気づきましたタラー


接客中もそうでない時も関係なく
ふとした時でも
怖い顔をしないように
意識していきたいなと思った日でした電球


すぐに改善は難しそうだけど
気をつけよう爆笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク