こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



昨日からついに
bitリニューアルオープンしましたキラキラ



外観から可愛すぎる、、、!!
(カフェみたいですよね♡)


内装もとっても可愛くてオシャレで
どこを切り取っても
胸がキュンとしますラブ



Jinさんはもちろん
祥子さんも職人さんも

色んなところにこだわりを持って
スタッフやお客さんのことを考えて工夫して

こんなにも素敵なお店を
作っていただいたことに感謝します


私の家という訳では無いですが
家より長くいる場所
私も一緒に働く場所
大事に大切にしていきます



まだ新しいお店での動きに
慣れていませんが

もっと動きやすくやりやすく
綺麗を保てるよう
変えていきたいと思います



オープン前日から
昨日のオープン当日にかけて

たくさんの素敵なお花が届き
予約を入れていないのに
わざわざお祝いに来て下さる方もいて

bitは本当にたくさんの方に愛されて
そんな方々のおかげで成り立ってるんだなと
改めて思いましたおねがいハート


みんなに愛されるbit
わたしのbit愛も
負けてられないですねニヤリ


今日も元気に行ってきますチョキ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク