こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



先日ビットのみんなに
お祝いしてもらいました爆笑




ありがとうございますハート


ケーキと自撮り(笑)





Fuuさんから
LUSH頂きましたキラキラ



LUSH大好きだから
とっても嬉しいラブ


大事に使わせてもらいますチョキ



お誕生日当日
朝から色んな子からメッセージやら
プレゼント届いたり

夜にはいきなり家までお祝いしに
来てくれる友達もいて
とっても幸せでした照れ



歳はとりたくないけど
お誕生日は嬉しいですおねがいハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート