こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇





今日ご来店された中学3年生のお客様おねがい


ポニーテールにしたくて伸ばしてたけど
飽きたから切っちゃうビックリマーク


と、ミディアムから
顎ラインボブにバッサリハサミ




髪の毛を傷ませたくないので
アイロンはなるべくしたくないけれど


後頭部のうねる癖が気になるので
それをどうにかしたい


前髪もどうしたらいいか分からないけど
触覚は作りたい


とのことキョロキョロ




ドライヤーで乾かすだけで
内側にキュッとおさまるカットをしてハサミ


綺麗におさまるドライヤーの使い方も
一緒にレクチャーキラキラ


前髪も綺麗に整えて
希望の長さの触覚も作りましたウインク









アウトバストリートメントの使い方と
どうしてもの時のアイロンの使い方


あれこれ一緒にやりながら
伝えていたら




これなら私にも出来そうビックリマークビックリマーク

ここに来ると
いつも期待以上で感動してますえーん

ドライヤーで乾かすだけで
こんな綺麗にまとまるの嬉しいキラキラ



と、嬉しい言葉をたくさん頂きましたラブ


明日の学校が楽しみですビックリマーク

と言いながら大満足してくれたようで
私もとっても嬉しい爆笑




高校生になってもここに来ますキラキラ

と言って下さりました照れ


これからも期待以上を提供できるように
もっともっと頑張ろう爆笑





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク