こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇




今日は私がアシスタント時代に
モデルさん出来てくれた方が
お客様として来てくれましたキラキラ






伸ばす予定だったけど
限界でやっぱり切りたくなっちゃった!笑


なんて言いながら
顎ラインボブへラブ



スッキリした〜!!


ドライヤーするだけで
綺麗にまとまるから助かるわね


ヘッドマッサージも気持ちよくて
目がぱっちりする!!



なんて終始喜んで貰えました爆笑



いつも言うように
自分の技術で喜んで貰えるのは
とっても嬉しいですおねがい




さらに今日は
モデルさんできてくれた方が
お客様として来てくれたビックリマーク


しかも…

前に切ってもらってから
他の美容院に浮気しないで来たよ


と報告もされて
私も嬉しいことだらけ爆笑ハート



これからもたくさんの方に
笑顔と癒しを与えられるような
美容師目指して頑張ります照れ





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク