こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇





最近マネージャーと
洋服が被るんです照れ


毎度偶然だけど
見事に双子コーデハート








マネージャーと2人で
制服みたいだね〜爆笑
なんて笑っていたのですが


思い出してしまったんです…



洋服が被るのは
前からビットあるあるでした爆笑


私とマネージャーに関しては
上下ほぼ一緒なので
ホントに双子コーデみたいですがラブ



洋服の洗濯の周期とか
一緒なのかな、、、(笑)





昔の自分のブログを読んでて
ふと気づいたので書いてみましたニコニコ


遡って見てみると
色んなこと書いているので

良ければ昔の投稿も
是非見てみてくださいおねがい




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク