こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇





土曜日から急に
気温が下がって寒くなりましたね、、、


朝も寒くて起きて
暖房つけて二度寝して(笑)


仕事終わりも寒すぎて
ちょっと小走りで帰りますキョロキョロ



帰りはまだしも
朝が寒いとなかなか布団から出れないので


朝の暖房は
タイマーで付けることにしましたおねがい


そしたら昨日は
アラームの時間までゆっくり寝れて


寒い…布団出たくない…

とならずにすんなり起きれましたウインク



寝る時から暖房付けっぱで寝てしまうと
喉やられて朝しんどいですが
朝からなら丁度よさそうですね照れ



体調崩さないように
気をつけようグッ




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

昨日投稿出来ていないので
今日もう1つあげますビックリマークビックリマーク


次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク