こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



私は今年の9月20日に
正式なスタイリストデビューが
決まりましたキラキラ


それに向けてこれからは
技術やデザイン、考え方などを中心に
載せていこうと思いますウインク


たまには他のことも載せますチョキ




今の文面は今後毎回
文頭にコピペしていきますので(笑)


しっかり下までスクロールして
読んでいってくださいねキョロキョロ





もうやだ〜。とか
もう無理だ〜。とか


諦めちゃったりするのは
人間なので仕方ない事ですキョロキョロ




けど、もうイヤだから辞める。
もう無理だから辞める。


と決めてしまうのは
なんだか勿体ない




もう少し続けてみたら
もう少し頑張ってみたら


一歩成長して
前に進んでいたかもしれない


課題をクリアして
一つ学んでいたかもしれない




一度落ち着いて冷静になって
今までを振り返ってみてみると


まだ辞める時じゃないかもしれない。
そんな風に思えるかも




その時の一時の感情で決めて
ポーン。と辞めてしまわないよう


へこたれて挫けても良いから
深呼吸して落ち着いて
それから正しい選択をする



反射反応ではなく選択をする




後から後悔しないように
進んで行きたいですひらめき電球





最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク