こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



私は今年の9月20日に
正式なスタイリストデビューが
決まりましたキラキラ


それに向けてこれからは
技術やデザイン、考え方などを中心に
載せていこうと思いますウインク


たまには他のことも載せますチョキ




今の文面は今後毎回
文頭にコピペしていきますので(笑)


しっかり下までスクロールして
読んでいってくださいねキョロキョロ





ビットで今大人気の
ハレマオシリーズキラキラ





クールシャンプー4種類

UVカットスプレー3種類




クールシャンプーは
クールレベルによって分かれていますびっくり


ちなみに香りは全部
果物とハーブのミックスなのですが


4種類とも違う香りなので
匂いで選ぶのもひとつですおねがい




UVカットスプレーは
香りで分かれていますグッ


SPF50+
PA++++


スプレーなのに効果抜群ビックリマーク


塗り直しが楽チンだから
全然日焼けしないウインク


髪の毛にもお肌にも使えるので
頭から全身にシューッとひとふりして
外出します照れ



是非1度手に取ってみてくださいラブ






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク