こんにちはビックリマークビックリマーク


ヘアーズビットのはるかですピンク薔薇



私は今年の9月20日に
スタイリストデビューが決まりましたキラキラ

それに向けてこれからは
技術やデザイン、考え方などを中心に
載せていこうと思いますウインク

たまには他のことも載せますチョキ




今の文面は今後毎回
文頭にコピペしていきますので(笑)

しっかり下までスクロールして
読んでいってくださいねキョロキョロ






今日はJinさんもマネージャーも
用がありお休みです。


珍しくFuuさんと2人で
お店回していきますおねがい



という事は
今日はちょっと忙しくなりそうなので
早めにブログ書いちゃおうビックリマーク


って今書いていますグッ




今日の朝はいつもより
1時間くらい早く目が覚めて
時間に余裕があったので


自販機巡りという名の散歩を
チョロっとしてから仕事の準備キラキラ



まぁ準備も終わり
そろそろ行こうかな


って自転車動かしたら
後輪ぺっちゃんこ…ガーン


まさかのまたパンクタラー



自転車運ないというかなんというか(笑)


歩いてたら遅刻してしまうので
朝から走って通勤笑い泣き



朝あんなに余裕があったのに
ギリギリになって走るなんて
なんだか悔しい感じしますムキー



次のお休みにでも治してもらいに
自転車屋さんに行きますもやもや




こんな話で終わってしまうと
ちょっと後味悪いので…


昨日の帰りに嬉しかった事をハート



昨日 お店も終わり
モデルさんにのカットも終わり
帰る時頃に


Jinさんの娘さん、ハナちゃんが
すごい嬉しそうな顔で


学校でクロス畳みをしたんだけど
この前はるかちゃんとやった
クロス畳み競争のおかげで
6秒で畳んで1番だったよビックリマークビックリマーク


なんて報告してくれました爆笑キラキラ


先生からは
「出会った人の中で1番早い」
と言われたそうでびっくり



ハナちゃんのブログにも載せてありましたハート


私のおかげというより
ハナちゃんが頑張った成果だよおねがい


と思いましたが
「はるかちゃんのおかげ」
って言うセリフが

なんだかとっても嬉しかったです照れハート


まさに起きましたびっくりキラキラ


私のブログを読んで
わざわざ言ってくれたのが


ただの偶然なのか
意志の伝播なのか分かりませんが
面白いですね爆笑




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

次回の投稿も
楽しみにしていてくださいねウインク



【ヘアーズビット】所在地:埼玉県川口市三ツ和2-8-2TEL:048-281-3363 [ご予約優先]
友だち追加数