「ヘルマンハープ教室 音の種」ミニコンサートを開催させていただきました。
音喫茶一乗さんでレッスンを始めて3年。
なので、4年目の生徒さんと1年目の生徒さんなどなどキャリアもバラバラですが、
なんとか一つにまとまりました。
とはいえ、初コンサートの方も多く、開始前のチューニングで「音が合わないんです!」とか
「ハープスタンドの部品がない!」とか…ハプニングもあり、音合わせができるのか
不安になりましたが、始まってみれば皆さん落ち着いて演奏させれていました。
絵本の読み聞かせもチャレンジ。次回はもう少し曲数を増やして、
ゆっくり楽しんでいただけるよう練習して行きたいと思います。
いらして下さった皆さま、ありがとうございましたラブ
TomTomさんが写真を撮ってくださいました。
ジャムやクッキーの作成販売や私のフォローなどいつも本当にありがとうございますドキドキ
音喫茶一乗さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
(私のマスク着用については会った時にでもお尋ねくださいてへぺろ風邪ではないですガーン
 
image