先週は連日ミルフォリオ。
たくさんのミルフォリオから7粒選んで配置して・・・ペンダントを作りました。
 
この7粒を選ぶのに1時間。
色を組み合わせ、いくつか作り、真ん中のパーツを入れ替え、「これ!」を決めました。
この日は「白で作ろう」と思っていたのに、結局ブルーにしました。
image
この日は、ぷちとまとアートカフェという就労継続B型の事業所が会場でした。
私の職場は生活介護事業所なので、作っている製品に興味深々。
かわいいさおり織りのグッズや、紙工芸品もあり、見ているだけでも楽しかったです。
ランチはカレーを選びましたが、デザートが盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。
 
会場まで車で1時間。
参加の皆さまにビックリされましたが、1時間なら余裕ですあはは・・・
皆さま、ありがとうございました。
講師はこの方。いろんなお話しも興味深かったです。