ますますマイペースな更新に、お付き合いくださいましてありがとうございます。
 
紅白を見ながら編みかけのマフラーを編んでおりました。
今年もデイケアのお仕事と、ヘルマンハープとそらかな曼荼羅画、
3つのお仕事を掛け持ちして、バタバタしながらも本当に充実した年でした。
イベントや演奏会なども積極的に出させていただきました。
一番の出来事は、11月の池袋明日館でのヘルマンハープ・アンサンブルフローラ・コンサート。
image
2019年もアンサンブルフローラのコンサート、がんばっていきます。
生徒さんたちともアンサンブルを楽しみたいですね。

今年最後の曼荼羅さん。

点々とする時間は、自分のための時間。

今夜は点々しながら年越しをしたいと思います。

 

皆さま、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。