六華女アート&ヒーリング作品展「春来雪華」
本日終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、
そして六華女メンバーの皆さま、ありがとうございました。
今回は3日間の内、今日のみの参加でした。
搬入や展示など、あとりえ空のひろ子さんをはじめ皆さまにフォローしていただきました。
本当にありがとうございました。
7日に予定していたヘルマンハープ ミニ演奏を今日させていただきました。
讃美歌やクリスマスの曲をメドレーで。
アットホームな雰囲気でよかったです。
image
職場の自主製品もお買い上げくださりありがとうございました。
またいつか、このメンバーでイベントできたらなぁと思っております。
 
Patinaで今日までだった「冬の贈り物」展。
手紡ぎの毛糸を購入。何作ろうかなきらきら