haluです。

地元の駅名が変わりました。

期間限定で「ももいろクローバー駅」になっています。

ももクロのメンバーさんの出身地だそうで、今週末に大きなイベントが開かれるそうです。

IMG_20170406_215345801.jpg

 

さて。今日はこちらへ。

さいたまスーパーアリーナです。

こちらの6階に、NHK文化センターがあります。

IMG_20170406_215346287.jpg

新規開講、ヘルマンハープの体験会とミニコンサートがありました。

今日の体験会は会長先生がご担当くださいました。

私は進行役でしたが、緊張感は半端なかったです汗

ミニコンサートもあり、数曲 会長先生とアンサンブルで弾かせていただきました。

時間がなくてぶっつけ本番でしたが、本当に夢のようでした。

 

反省点も多々ありますが、無事に終了できてホッとしています。

家に帰って、じんわりと今日の出来事を振り返ってみて、改めて思うのは

「ヘルマンハープ、好き~ハート2」という気持ちでした。

本当に出会えてよかった。

この想いを講座の中でお伝えできるよう、明日から準備を始めようと思います。

 

会長先生、ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたおじぎ

応援してくださった皆さま、ありがとうございましたHAPPY

 

日本ヘルマンハープ 公式サイトはこちらです。

=========

「ヘルマンハープ教室 音の種」

ご見学も受け付けています。

お気軽にどうぞ~。

メール springtime☆live.jp (☆を@に変えてください)

メールフォームはこちらです

=========