springtime  haluです。

 

昨日はTomTomさん・ちえみさんと音喫茶一乗さんに集まりました。

私がグリーンカレーを食べたかったから・・・なんですがHAPPY

久しぶりのグリーンカレーは作りたてだったので、ちょっと辛めでしたが美味しかったです。

先日お誕生日だったので、デザートはごちそうになっちゃいましたおじぎ
IMG_20170318_213519726.jpg

上のボタン柄のバッグとポーチ。

プレゼントしていただきました。

2月25日のイベントにバッグや小物で出展されていた方の作品です。

ちょっと小さ目のグラニーバッグ。

ボタンの柄はゴブラン織りの生地。かわいい~。

サプライズ。ありがとうございましたおじぎ

 

3人でご飯食べて、他愛のないおしゃべりして、ケラケラと笑って。

本当に楽しかったです。

気が付けば「もうこんな時間?!」で、慌てて帰りました。

・・・私が一番近いんですけどね汗