springtime  haluです。

 

今日は後楽園へ。

ドームじゃなくって、ギャラリー seed-timeさんへ。

アクリルフレームや六華女でお世話になっているMichikoさんの個展が開催中。

今回は曼荼羅さんだけではく、オリジナルフレームも一緒に展示されています。

ふつうの額装ではなくて、それぞれの曼荼羅さんに合ったフレームにマット。

それを自分で作ってしまうのだから、本当にすごいです。

個展は明日16時までです。

 *詳細はMichikoさんのブログをご覧ください

IMG_20161129_184212848.jpg

ギャラリー近くの区役所。

25階に展望台がありました。

ランチもそこで~キラキラ☆ (ちょっと奮発ためいき

いろいろあったけど、楽しい一日でした。