springtime haluです。
イベント「世界一幸せな敬老の日マーケット」が大盛況のうち終了しました。
今回声をかけてくれたのは、息子が保育園の時のママ友さん。
卒園から10年経っても、こうして声を掛けてくれたことに感謝です。
このママ友さんがイベントの主催され、地域・年齢に関係なく(厳選されていたかもしれません
)、ヨガ・ポーセラーツ・ヘリテージDECO・ネイルやハンドエステ。アクセサリーや小物・クッキーや珈琲などの物販もありました。なにより嬉しかったのは、市内の作業所も出店されていたこと。
私もヘルマンハープと、職場の布小物を持って出店させていただきました。
お客様は子育て真っ最中のママとお子さん。おじいちゃん・おばあちゃん。パパの参加もありました。ママと小さいお子さんのパワフルさにビックリしつつ・・・(すっかり忘れてる
)
12時からヘルマンハープの演奏と体験だったのですが、あまりの人の多さと賑やかさに「ど~~しよう
」とドキドキ。
そこへ「やっほ~
」と登場してくれたのがTomTomさん。
「救世主が来た~」
本当に嬉しかったです。
チラシ配りなどもお手伝いもしてくださり、一人じゃできなかったことができて助かりました。ありがとうございます![]()
ハープの音色はとても小さいので、あの広さではハープ1台では音は届かないと判断し、急遽お隣のちょっと狭い空間に移動して演奏と体験をしていただきました。
許可いただかなかったのでお写真はありませんが、先週体験会にいらしてくださったSさんやイベント会場であるKonKonParkさんでチラシを見ていらしてくださったお客様、お子さんも数名気に入ってくださった様子でした。
初めての場所で、初めましての出店者さん、初めましてのお客様。
本当に勉強になりました。またこの経験を活かして、演奏会や体験会を開催していきたいと思います。
ありがとうございました。
