springtime haluです。
今日はあこさんの「水カンリンバ作成ワークショップ」でした。
あこさんが用意してくださった缶にお水を入れて、缶をジョイントさせていきます。
上下の缶に切り込みをいれてカリンバの音も楽しめるように。
手先が器用な方が集まっていたようですが、いつもと違う作業に黙々と手を動かしました。
(みんな早いから置いて行かれないように必死
)
お水は、あこさんが持参してくださった合わせ水に、Tomtomさんが汲んできてくださった大和水。
このお水だけでもすごい。
ここにはあこさんの私物も入っています。
8人それぞれの個性がつまった水カンリンバ。
コポコポ~という涼しげでやさしい音。
爪の部分を弾けば、また楽しい~
講師のあこさん。
Masaeさん、浩美さん、memeさん、ひろ子さん 、さよさん、かつみさん。
そしてTomtomさん。 ありがとうございました。
さっそく次回のリクエストをいただきましたので、日程検討していきますね。
+ + + + + + + +
≪お知らせ≫
講座はリクエスト開催です。
お気軽にお問い合わせください。
≪お申し込み・お問い合わせ≫
springtime☆live.jp (☆→@に変えてください)
24時間以内返信がない場合、お手数ですがご連絡くださいませ。
+ + + + + + + +


