springtime haluです。
今日は念願の「タオライアーと点描曼荼羅画の体験ワークショップ」を開催しました。
初めてタオライアーと出会ってから約2年。
「いつかはコラボしたい~」という願いを叶えました
この日のために、あこさんはタオライアーとティラルの2台を持って電車で来てくれました。
まず午前。6名の皆さんと一緒に点々。
初めて点描される方もいらしたのに、「自由にてんてんしてくださいね
」と私。
もちろんきちんとお伝えするところはお伝えしていますが、体験なので「楽しむ!」がポイントです。
とても初めて描いたとは思えないような素敵な曼荼羅さんたちが完成しました。
点々を楽しんだ後は、あこさんのタオライアー。
癒しの音色をたっぷり聴かせていただきました。
午後はゆったり。
あこさんから「フラワーオブライフが描きたい」とリクエストをいただいていたので、準備していった下絵で点々。
Tomtomさんとchiemiさんは、自由に描くのがお好きなので、こんな形になりました。
(右上の曼荼羅さんは、早く帰られたゆうこりんの曼荼羅さんです)
ふわっと一瞬寝ちゃったりしましたが、終わったら身体がスッキリです。
ご参加くださった皆さま。
あこさん。Tomtomさん。ありがとうございました。
私もすっごく楽しかったです~
すでに「次回も開催してください」のお声をいただいています。
なるべく早く・・・とは思いますが、6月はイベントが2つあるので、それが終わったら開催させていただきたいと思っています。
先行告知をご希望の方はお知らせくださいね
+ + + + + + + +
≪お知らせ≫
≪お申し込み・お問い合わせ≫
springtime☆live.jp (☆→@に変えてください)
24時間以内返信がない場合、お手数ですがご連絡くださいませ。
+ + + + + + + +



