こんばんは、haluです。

ガリレオ見ていたので、こんな時間・・・v(^-^)v


久しぶりにセルフセラピーしました。

アドバンスカラーセラピー4枚リーディング。
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0771.JPG

グリーン・ターコイズ・ゴールド・ブラックと選びました。

サポートカラーはゴールド。

「やってみよう~」が意識付けの言葉です。

(どうもわかりやすすぎるような・・・(;´▽`A``)


今のテーマは、昨日も画用紙作っていたけど、今週のワークショップのこと。

なんとなくやっていたことを明確にしておくこと。

手順の確認。指示書。案内もしないと。

・・・どうしてオシリに火がつかないと取り組めないんでしょぇ

「やってみよう~」な感じで楽しみつつ、がんばります。

ペタしてね
あ、やるからにはしっかりやりますよ(^^♪