こんばんは、haluです。

今日は息子のスイミングのあと、入間のカラープレゼンツ に行ってきました。

16日の「いろの日」(^^♪

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0757-1.jpg

直前まで「行けるか?」と悩んでいたのですが、快く行かせてもらえてよかったです。

時間の関係で、受けたのはアドバンスカラーセラピーだけでしたが、

荒岡先生にセッションしていただけて大満足でした。

言葉のかけ方にも「お~~♪」な発見きらきらがありました。

コーラル・イエローグリーン・クリアと選んで、サポートカラーはクリア。

意識付けの言葉に悩みましたが、私らしくスッキリわかりやすくしてみました。

今回はコーチングの要素が含まれていたのか、具体的にイメージすることができました。

やはりセルフセラピーとは違いますね。

「あ~、そうですね」と新しい見方ができたように感じました。

荒岡先生、ありがとうございました。

ペタしてね

後ろのブースでは、チクチクと羊毛フェルトでかわいいものを作っていました。

そしてお隣では、アロマのいい香りのお香作り。

どちらも時間があれば参加してみたかったな~(b^-゜)


たぶん、近いうちに手芸屋さんに行くでしょう。

ハンドメイドのスイッチ入っちゃったかもしれませんニヤリ


みなさま、お疲れさまでした。