今年は息子と二人、のんびり家で年越しです(娘と夫は夫の実家に帰省)。

今年を振り返りアドバンスカラーセラピー。
いろいろなことに興味をもって、会いたい人に会う。

やってみたいことはやってみる。…を意識した一年でした。
忙しかったけど、充実の一年でした。

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0469.JPG
今年のテーマカラー、黄緑♪

ワクワクすることもたくさん。

WSで出会った皆さんと作品展にもチャレンジ。

ひとりじゃ難しいことも、チームでがんばるを体験。

そこで生まれたもの、感じたこと、たくさんありました。


2013年もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
みなさん、ありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えください。


ペタしてね

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0470-1.jpg

今年最後のぷち曼荼羅さん。

ありがとうの気持ちをハートにこめてThank you