こんばんは、haluです。

さっき帰ってきました。


・・・往復で600km、遠いねぇ~(;´Д`)ノ

今日は雨だったので、浜名湖をグル~っと一周して

美味しいと評判の鰻屋さんでランチをして帰ってきました。

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0468.JPG

少なめに鰻丼にしてみた。

2度目の清水屋さん♪ 

年末&雨のせいか、待たずに入れた。

ふんわりやわらかくて、美味でございました。


大雨の東名。2時間ほど運転してきました。

いや~、追い越し車線に出るとドキドキものでした。

無事に帰れてよかった♪


途中何箇所かで事故もありました。

帰省されるかた、どうぞお気をつけてくださいませね。

ペタしてね