こんばんは。

大掃除もしないで出歩いてばかりいるhaluです。


今日は池袋へ行ってきました。

ハン〇・〇フト~と来年の手帳探し(;´▽`A``

昨日は川越の〇フトへ行っていたんですけどね・・・

なかなか「これっ!」というのに出会えなくて、どこで妥協しようかと思ってました。

昨日は10月始まりで悩み(・・・だって厚みがあって重いかな~と思って)。

ハン〇では、色で悩み・・・

赤を手にしたものの、なんかしっくりこなくて、ウロウロと不審者のようになってたかもしれませぬ(><;)

ダメ元で〇フトに行ってみたら、売り場は〇ンズより大きかったかも・・・

そこで、さっきの色違いを発見!

・・・で、ようやく決めたのはコレしたした
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0465.JPG
本当はピンクにしたかったのだけど、これもしっくりこなかったのでナチュラルベージュにしてみました。

レースのテープ、貼ってみたら優しい雰囲気になりました(*^o^*)

あれもつけてデコってみようかな~と思ってます。


・・・こんなに時間かけて手帳選んでいるのは私だけかしら???ヤレヤレ

ペタしてね

さて、大掃除!・・・ではなく。

明日もお出かけは続くのですキューブニヤリ