こんばんは、haluです。

クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)


今日はリクエストをいただき、今年のワークショップ納めでした♪

Kさん、ありがとうございます。

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪
久しぶりにパステルに触れ、少しは疲れも吹き飛んだかな?

「目が痛いんです」とおっしゃっていらっしゃいましたが、

パステルの優しい色に痛みが和らいだそうです。

ぜひまたご一緒できたら嬉しいです。

ありがとうございましたおじぎ


ペタしてね


かわいいのいただきました( ´艸`)
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0464-1.jpg

触り心地がよくって、癒されますハート☆Thank you