こんばんは♪ haluです。


パステルの仲間、hiroさんmihoさん萌優さん と、ぷち忘年会をしました。

今日はいっぱい歩いて、美味しいもの食べて、ステキなアートに触れた一日でした♪


まずは明治神宮参拝。
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0452.JPG
池の鯉を見ているのはmihoさんと萌優さん♪
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0454.JPG
清正の井。湧き水はほのかに温かかったです。
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0456.JPG


そして、今日のメイン飯

表参道ヒルズにある、「やさい家めい 」でランチ。

メニューは「黄金虚空蔵生姜(おうごんこくうぞうしょうが)と三種の牛蒡のお野菜膳」

なんとこのお膳の中に2本のゴボウが入っているそうです。

食べてるうちに身体がポカポカしてきました。

ふろふき大根、美味しかった~♪
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0458.JPG

食後は早稲田へ移動。

ドラードギャラリー、art gift展。

パステルマットアート(R)の師匠Michikoさん と、音色さん が出展されています。

ポストカードサイズまでの小さい作品がたくさん♪

個性的な作品が並んでいました。
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪

こちらがドラードの外観。

本当に目を引く建物でした。


「忘年会しましょ」とお誘いしたものの、どこでやるかはまったく考えていませんでした。

不思議なもので、メンバーが揃ったら「ここに行こう」とか「あ、ここも行ってみたい」の声がありました。

忘年会・・・というより、大人の遠足♪みたいでしたが、楽しい一日でした。

ペタしてね

みなさん、お疲れさまでした~。

・・・次はどこに行きますか?o(^▽^)o