こんばんは、haluです。

今日は娘とデートしてきました。

「どこに行く??」と聞いたら、「ソラマチ♪」というので

行ってきました、スカイツリー♪
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪

真下からみるとこんな感じ。

今日もたくさんの方々が並んでいらっしゃいました。


東京スカーツリー駅に着いてすぐ、ムーミンフェ でランチ。

ぜったい混むと思ったので、ランチタイムが始まってすぐ入っちゃいました。

(これは正解でしたね。お店自体そんなに大きくないので・・・)

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0447.JPG

娘はリトルミィのプレート、私はレディースプレート♪

左上の白い物体はフローレンのぬいぐるみフローレン

いくつになっても女子はかわいいものが好きほのぼのを実感いえー

ムーミンもかわいいけど、今日はニョロニョロニョロニョロがかわいかったなぁ~♪


娘とショッピングは久しぶり。

普段は見ないお店で目の保養♪

お洋服も・・・だけど、かわいい雑貨もたくさん見ました。

お気に入りを数点お買い上げo(^▽^)o


息子を迎えに行く時間があるので、3時前には出てきましたが、行くなら早い時間の方がよさそうです。

楽しい1日でした。

・・・娘にセーター買わされましたけどねぇ


ペタしてね