こんばんは、haluです。

今日は職場deパステル。

にぎやかに描きました~。

今日のお題はこちら↓
Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0447-1.jpg

Springtime~ココロがよろこぶことしましょ♪-DSC_0448-1.jpg
        小さい写真でスミマセン。

来年の干支「巳」を描こう~でした。

ちょっとアニメっぽく・・・

(技術がない・・・と言えばそれまでですなく


同じステンシルを使っていますが、それぞれに物語があって面白かったです。


下の写真の右下の作品。

こちらは職員作ですが、丘に袋があってそれを目指している図(?)

今日のツボでした≧(´▽`)≦


ペタしてね

娘が帰ってきました。

ちょうど人身事故の影響で電車が止まっていて、「迎えにきて~」と言われてしまい「も~・・・」とか言いながら車を出した私。・・・大甘だなぁ(・・;)

そんなこんなで今日の予定がズレこんでしまいました。

ヤレヤレですA=´、`=)ゞ