おはよです(^O^)
ブログサボってしまった😂
写メ撮るのも、間あくと、上手くとれなくなるな╭( ๐_๐)╮

✨今日のどおでもいい豆知識✨
外国人は、「知らんぷり」というと座ってしまう。
「sit down.please」と聞こえるらしい。
訳は座ってください。

どぉでもいい話だなw

{F530E96C-F7D8-400B-A14F-01BFF77AA0CF}

じゃあーの(*´╰╯`๓)♬