久々に(^O^)おはよです(^O^)ブログサボってしまった😂写メ撮るのも、間あくと、上手くとれなくなるな╭( ๐_๐)╮✨今日のどおでもいい豆知識✨外国人は、「知らんぷり」というと座ってしまう。「sit down.please」と聞こえるらしい。訳は座ってください。どぉでもいい話だなwじゃあーの(*´╰╯`๓)♬