ベランダおはよ(^O^)横浜に引っ越して来てから、ベランダを、ずっとガーデニングしたかったんだけど、中々進まない😂観葉植物ってネットで買うの怖いから、見に行きたいんだけど、あんまり置いてない╭( ๐_๐)╮あ、ちなみに造花ね(笑)性格的に水あげたりするの忘れそうだからwとりあえず、机とイスを置いた✨ちゃんと作らねば(^O^)造花いっぱい売ってるとこ知ってる人は、ラムまでwwじゃあの(✖╹◡╹✖)◞