おはよ(^O^)
横浜に引っ越して来てから、ベランダを、ずっとガーデニングしたかったんだけど、中々進まない😂
観葉植物ってネットで買うの怖いから、見に行きたいんだけど、あんまり置いてない╭( ๐_๐)╮
あ、ちなみに造花ね(笑)
性格的に水あげたりするの忘れそうだからw
とりあえず、机とイスを置いた✨
ちゃんと作らねば(^O^)
{1F10D141-EBA8-4A78-8BE1-D8DBF4C8EE95}

造花いっぱい売ってるとこ知ってる人は、ラムまでww
{FE50DEF0-6E17-465C-90DD-244BB3B24F7B}

じゃあの(✖╹◡╹✖)◞