Beliveー君にかける橋ー #8 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

陸と玲子のシーンが素敵キラキラキラキラキラキラだったな~ドキドキラブラブ

 

お互いを想い合う気持ちが溢れていてドキドキラブラブ

 

何があっても、相手の事を尊重し、相手の事を敬いドキドキラブラブ

 

どんな事になっても、相手を信じていてドキドキラブラブ

 

 

 

離婚届を書いた動機?もわかって爆  笑よかったウインク

 

 

 

磯田社長は帝和建設を守るために事故に加担したみたいだけど

 

桑原常務と都知事に騙されているのか?

 

何にしても事故を起こす理由がわからないよね

 

 

 

陸と玲子の話を聞いて、警察は動くのか?

 

黒木と梶田が動きそうなきもするんだけどな~

 

 

 

山本舞香ちゃんが伝えたいことは何か?

 

いい仕事してくれたらいいのにな~

 

 

奏美ちゃんの事を気にかけていたのは

 

2人の間にお子さんが生まれていたら

 

同じくらいだったからかな?