木村拓哉主演『グランメゾン東京』新作SPドラマが放送決定 鈴木京香、玉森裕太ら再集結 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

 

 

今回のスペシャルドラマは「グランメゾン東京」が三つ星を獲得したあとのストーリー。

 

パリに行ったはずの尾花夏樹は姿を消し、連絡が途絶えていた。

 

倫子と栞奈(中村アン)はオープンして間もないにもかかわらず今年の世界トップレストランにノミネートされると噂になっていた、一日一組限定のフレンチレストラン「メイユール京都」を訪れる。コース料理を食べすすめていくと、倫子はその店に尾花がいることを確信し――。

 

 

 

SPドラマなんですね爆  笑

 

楽しみ!楽しみ!

 

この後、パリへ行くことになるのか?

 

それとも、パリは映画?とか?かな?

 

 

どちらにしても、楽しみドキドキラブラブ