忍び恋うつ 雪月花恋絵巻 コンプリートいたしました | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

忍び恋うつ 雪月花恋絵巻 コンプリートいたしました

 

花吹雪恋絵巻より、こちらの方が面白かったかもウインク

 

 

攻略は、服部秀虎→霧隠忠人→宇喜多義家→服部半蔵の順で進めていきました

 

 

杉田智和さんの秀虎にめっちゃ期待ドキドキドキドキラブラブしてたんですけど

 

杉田智和さんの声はオランピアソワレの玄葉はキャラが好きだったんだけど

 

秀虎様はちょっと違ったみたいあせる

 

 

今回は服部半蔵だけ、制限がかかっていたみたいです

 

忠人君はめっちゃ可愛かったんだけど

 

それより宇喜多君の切なさが

 

それより服部半蔵の抱えているものが重すぎて😢

 

 

服部半蔵のエンドノーマルエンドがやっぱりどうもね~爆  笑爆  笑

 

真田先生が苦手すぎてあせるあせるあせる

 

 

次は忍び恋うつつ、甘蜜花絵巻かなウインク