終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation- はじめました | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジーが、楽しいストーリーだったので

 

以前から気にはなっていたのですが、ちょっとダークな感じの

 

終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-をやってみることにしました

 

楽しいの次だったら、ちょっとダークでも大丈夫かなウインクって

 

 

舞台は西ヨーロッパの小さな島国に住む、死神と呼ばれる少女の物語

 

全国民が23歳までに死を迎える特殊な環境と、それに抗うために開発されたリライバー

 

そんな状況下で起こる、様々な死の謎を解き明かす

 

って感じかな?

 

 

 

とりあえず、攻略でおすすめ順のマティス君のエンドが1つ終わったんですが

 

なかなかダークな感じです

 

 

エンドの呼び方も絶望エンドとか書いてあってアセアセアセアセアセアセ

 

他の乙女ゲームでいうところのHAPPYエンドにあたるのかな?が救済エンドってあせるあせるあせる

 

どれだけ深い闇に取り込まれるのか・・・

 

 

 

ラストにはどんな闇が待ち受けているのか、どれほどの絶望を味わうことになるのか

 

死神と呼ばれる彼女は、どんな呪いを背をっているのか

 

楽しみです爆  笑