「WINNER」アンバサダーに木村拓哉さんが就任! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

https://www.jpnsport.go.jp/sinko/Portals/0/sinko/sinko/pdf/happyou20220926_2.pdf

 

独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)は、2022年9月26日(月)8時より、新スポーツくじ「WINNER (ウィナー)」の販売を開始しました。 「WINNER」は、J.LEAGUE や B.LEAGUE などの試合の中から、好きな1試合を選んで、試合結果を予想する 【日本初の1試合予想くじ】です。 

 

この度、新スポーツくじ「WINNER」のアンバサダーに木村拓哉さんが就任しました。「WINNER」をきっかけ にこれまでスポーツくじと縁遠かった方々にも、より気軽にスポーツくじを体験してほしいという想いから、ご自身がス ポーツマンでありスポーツを愛する人物としてひろく知られる木村拓哉さんに、「WINNER」アンバサダーとして就任 いただくことになりました。木村さん出演の新 TV-CM『WINNER 新体験篇』は、販売開始と同日9月26日(月) 夕方から、全国で放映開始されます。

 

 本 TV-CM では、試合観戦をしながら、応援が熱くなっていく、「WINNER」を始めた木村さんの姿をご覧いただけま す。これまで以上に応援に熱が入り、試合へ没入する木村さんの様々な表情が見られるほか、熱くなって監督のよう に選手へ指示を出す姿や、勝敗の行く末へ思いを馳せて手を組んで祈るポーズなどにも注目です。ゴールに歓喜し、 全てのファンと一緒になって盛り上がるラストシーンが印象的な TV-CM となっています。

 

 

 

 

 

今日から流れるのかな?

 

楽しみ爆  笑