行って来ました~ | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

折角年パス買ってるし、誰かさんの影響でちょっとくらい名前はわかるようになったので
行って来ました、ワンピースプレミアショー2013
楽しかった~、ここでライブやってくれないかな~なんて思いながら揺れるハートハート達(複数ハート)
チケットの手配もしていただいて、今日もお付き合いいただいて、楽しかった~わーい(嬉しい顔)
客席の間をルフィーやサンジやゾロが走り回ってくれるので、ファンにはたまらないイベントだと思います
私は詳しくないのであせあせ、新しいキャラクターが登場するたびに、会場からどよめきがあがっていたので
相当めずらしいメンバーがそろったようでした、お~~~~って声を聞いてて、ライブいきて~ってめっちゃおもってしまいました。

慎吾ちゃんが案内してくれるスパイダーマンもちゃ~んとシングルライダで無事乗車、
楽しかったです、素敵なナイトが誘導してくれるので前回よりドキドキ度は下がったかな?
 

フォト



 

フォト



これも
 

フォト



これもちゃ~んと確認して(さすがに一人で乗るのはちょっと(^_^;だったので)
 

フォト



これをたべて満喫