「教場Ⅱ」放送記念特別コラボ生配信 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

 


昨日の生配信、ちょっと出かけていてみれなかったので

 

アーカイブ見せていただきました

 

おちゃめな木村君が共演者にばれていて爆  笑

なんとなく、怖そうとか、クールなイメージの木村君ですが

 

実は、おちゃめでかわいいドキドキラブラブです爆  笑

共演したら、すぐわかるみたいでピンクハート


福原遥ちゃんは、コヒバニを見てたので


木村君と同じく、なんとなくふわふわした天然な感じなのかな~って思ってたんですが

ちょっと違うみたいですね

樋口日奈ちゃんも出てたんだけど、なんかオーラが違う気が

おとなしい感じなんだけど、やっぱり芯が強いのかなはてなマーク


教場、たのしみです照れ