HERO 第七話 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

雨宮とのお泊りを思い出した第七話でした(*≧∀≦*)

毎回何かを思い出すな~なんて思いながらみたりヾ(*´∀`*)ノ

違いは・・・部屋が別々ってことと、景子ちゃんが風邪ひいてるってことかな?



白いタンクトップがあ~んなにカッコいいのもヾ(*´∀`*)ノ

木村くんってご飯食べるときおっきな口あけててペロって舌が出てるんだよね、かわいい~(ハート´∀` ハート)



景子ちゃんの首筋をさわって熱があるか確認したり、起こさないようにそ~っと歩いたり

なんか前にもみたことある久利生くんだなって(^_-)-☆

かわらないやつ!

今回は”おやすみ”って声に出していってたけど、雨宮には声を出さずに”おやすみ”っていってたような



彼女に向かっていった久利生くんがいったひとこと”犯罪になることですから”

重い一言だけど、とても大切なこと



羊ちゃん、かっこいいしかわいい女性です(*≧∀≦*)